山田塾長、大変お世話になりました。

35歳、お相手38

私がお見合い塾に登録したのは34歳になる少し前でした。4歳年下友達がお見合い塾で成婚し、一向に出会いのない私を心配して勧めてくれた形で登録しました。

当初は頑張るぞと気合いを入れて登録したのですが、私自身が結婚やお相手に何を求めるのが正解なのかいつまで経っても決められず、自分からお見合いを申し込むことはしばらくできませんでした。

こちらから申し込むようになっても、実は母にお見合い相手を選んでもらった上で申し込んでいたり、登録してから1年以上は自分の意志が分からないまま取り組んでいた気がします。

そんな日々の中、少し遠方なので見送っていたけど、以前から私自身がお気に入りにしていた人に申し込んでみよう!と決心し、申し込みを受けてくれた方が今のお相手です。

何回かお会いするうちに、この人となら支え合って話し合って生きていけそうと思えて結婚を決めました。

今となっては色々迷っていた時間も必要な過程だったのかなと思います。婚活をすることで、将来自分はどうありたいか、どういうお相手がいいのか初めて真剣に考えられました。

成婚できたとは言っても、まだまだ先は長い話で、これから続く結婚生活もうまく送れるように努力していきます。

後になりましたが、ご縁を結んでくださったお見合い塾の山田塾長、赤堀さん、他スタッフの方々には本当に感謝しております。ありがとうごさいました。


おめでとうやで!

4歳年下の友達もお見合い塾で成婚してたんやね。

勧めてくれてありがたいと思うわ。

初めはお母さんに選んでもらったりして・・でも親子でセミナーに来る人には必ずウチも「お母さんが10人。あなたが20人申し込んでみて。」なんて 親と一緒に相手選びをするのも楽しいもんやわ。

そう言うことを伝えているわ。やっぱり 相談所とかは管理しているから 親も安心やねんね。

でも 最近は 飛び込めない人も多いわ。

人生 今まで何も無かったんやから ちょっと変えてみたいと思ったら行動することやわ。

服も買うやろー。

美味しいご飯も食べに行くやろー。

スポーツジムも行くやろー。

そんな感じで 安心で異性に会う。

10年後、20年後の未来を考えて 自分磨きをするって 異性に出会って

惚れられる事やろー

独身よ!サラバ!

頼り頼られる人を探そう!

そうそう・・MBS ソングタウン 見てくれた?

やっぱりテレビはうまくまとめてくれるねー(笑)

お見合い塾は 塾生を募集中!


春 3大 特典あり!


初回 45000円で 全国最大手IBJの約6万名のHPから検索できる。


お友達と二人以上で セミナー参加して 「当日初回入塾」なら 

一人 15000円引きの 3万円 で OK!


②おまけに 他社に現在入会している人は 「初回で契約書を持ってきたら」

45000円が たった5000円 で 入塾できる! 「相乗り便」


③さらに 阪急電車、難波、4月からいろんなところにウチの看板を出しているので

事務所ビル以外の 「看板」

携帯に撮ってきてセミナー受付で見せたら 

セミナー代 1000円が 無料!

さらに予約をした方には初回入塾で 塾長の本をプレゼント!


※これは 4月から 5月末まで!

ブログを見た人だけの 特典。

だからこっちから言えへんで(ブログを見た)と言ってね。

後は 月謝制なので いつでも始められる。いつでも辞めれる。


・相談所に預けたいけど、 1年間先払いで高いしなーって方。


・相談所ってどんな仕組みになっているの?


・塾生同士が会話ができる「サンタルーム」完備


関西梅田セミナーは 毎週土日に あります。予約制

個人面談とセミナー参加があります。

※特典は セミナー参加だけ


セミナー代は1000円。

初回入塾すれば 塾長の本を差し上げます。


お問合せは  http://omiai-jyuku.com/  

もしくは  06-6147-3051 まで。

ご両親もセミナーご参加して頂けます。


女子は25歳。男子は28歳になったら 結婚相手を探そう。

スポーツしたかったら スポーツジム

将来を夢見るなら 山田塾(お見合い塾)