ラブソング | 鹿児島の婚活なら"さつまの縁結び"

鹿児島の婚活なら"さつまの縁結び"

鹿児島の結婚相談所 婚活・お見合いのお手伝いをしています。

は~ぃhello



今日は晴れましたお洗濯。
昨日の夜 凄い雨雨だったんだぁ汗





でぇビックリマーク2


クリスマスが近づくと人恋しくなるのは自分だけ???
でも1人で浸りたい時もある~~~-----





そういう時は「歌」ビックリマーク

もう~ ソング(song)・・・おばちゃんだから横文字で格好良く書けないshokoσ(^_^;)




若向けかなぁ若





私はドリカム・・・色々思い出しますよね・・・色んな曲がありますよみたまり










きっと、あなたにあうパートナーが見つかるはず