チューリップとなでしこ | 鹿児島の婚活なら"さつまの縁結び"

鹿児島の婚活なら"さつまの縁結び"

鹿児島の結婚相談所 婚活・お見合いのお手伝いをしています。

             


こんにちはこんにちは

ずっと雨ですてるてるぼうず






主人が昨日 「チューリップの球根」なでしこ」を持って来ましたチューリップ赤



主人が植えてくれるんだけど・・・娘と一緒に植えるつもりなんですよsss


この頃 相手にして貰えないので何かと理由を考えて来る主人アッチョ




普通に綺麗で~すにっしっし








チューリップはまだだけどクリスマスの時には
なでしこは咲いてると思う・・・今つぼみだから!
部屋に飾ってもいいですよね~花








チューリップ 球根



チューリップの球根 2週間位冷やすといいそうです・・・


なでしこ




ピンク・白 これから咲きますよ~はな




きっと、あなたにあうパートナーが見つかるはず