「男運がない」を現実的に解決する。 | 「私はお見合い演出家。」大内瑛貴[お見合い専門サロンBLANC / 札幌]

「私はお見合い演出家。」大内瑛貴[お見合い専門サロンBLANC / 札幌]

『お見合い演出家』の視点から、男のホンネ・女のホンネ、そしてありきたりじゃない『婚活の真実』をこのブログでお話します!札幌(石狩・岩見沢・恵庭・江別・北広島・千歳・苫小牧・小樽・他札幌市近郊)での出会い~結婚はBLANC/ブランにお任せ下さい♡

 

札幌を拠点に「量より質の出会い」を提供する
お見合い専門サロンの[BLANC]と、

婚活をきっかけに、自分の人生を本気で考え、
恋も人生も叶える講座[EDITi]を主宰している

 

おおうちたまき
大内瑛貴
です。

 

 

「私は男運がない。」という人がいます。
これを現実的に解決します。

 

 

もし、これを読んでいるあなたがそう?...なら数分で解決します。

 

 

解決する手始めに、まずは<コレ>を知って目を覚まして欲しい。

それは...

 

 

そもそも、
「男運」なんてない!

 

 

そ・も・そ・も「男運」なんて実在しません。

 

 

 

でしょ?
ないですよね?

目が覚めたことを期待して、次!

 

 

 

今まで「私は男運がない。」という思い込みが続いていた...いや続けてしまった原因は...
 

 

 

「私は男運がない」という、
「幻想的な捉え方」をしていたから

 

 


言い換えるなら「現実的に捉えていなかった」のです。

 

 

これが「(現実的に)解決するための対策を考えよう!という発想に行きつかない原因です。

 

 

では、
現実的に解決していきます!


 

何事も本気で解決したいのなら、起きている問題を

 

 

「幻想的・抽象的」な捉え方から、
「現実的」に捉え直すことから始めます。

 

 

「私は男運がない人」に起きていた現実は恐らく...

 

 

何かしら「自分とは合わない性質がある男性」を好きになったり、別れを繰り返している

 

 

という事ではないでしょうか。

 

 

では次に、↑この現実が起きている「原因」を明らかにしましょう!
原因は何だと思いますか?

 

 

原因=
私は男を見る目がない

 

 

これもよく聞くセリフ!
これまたふんわり(幻想的)しちゃってる!

 

 

これも「現実的」に捉え直します。

ずばり↓コレです。

 

 

「自分に合う男性の性質」を把握していない


↓だから当然...


「その性質の有無」を男性に確認できていない

 

 

さらに、その奥にある本質的で最大の原因は、

 

 

自分をよくわかっていない

 

 

...ではないでしょうか。

 

 

  • 私は、どんな男性なら一緒にいて安心できるのか?
  • 私は、どんな男性なら一緒にいて自分らしくいられるのか?
  • 私の幸せに必要なモノ・人・環境は何なのか?
  • 私は、自分は将来どうなりたいのか?

 

 

私はこれまで、婚活中の2,000人以上の男女とお会いしていますが、ほとんどの方が自分のことをよくわからないまま「婚活=パートナー探し」をしています。

 

 

今まで男性を選ぶ時に、ぼんやり何となくビジュアルや雰囲気で選んでいた。


だ・か・ら、自分に合わない男性をうっかり選んでしまい、

 

 

THE 男運のない私

 

 

になっていたのです。
「男運」という得体の知れない力の影響などではなく、しっかり自分が原因だったという訳です。

 

 

それを「男運がな〜い!」などと言っていたのです。
 

 

婚活で、本当に!本当に!自分に合うベストパートナーに出会いたいなら、まず最初に取り組むことは、一見関係なさそうで、遠回りのようですが...

 

 

自己理解を深めること

 

 

...であり欠かせないステップです。

 

 

 

だって、

自分に合う男性
を見つけたい!...のですよね?

 

なのに、自分のことを知らずに「合う・合わない」がわかるわけがありません。

 

 

 

婚活をきっかけに、是非「自分を知ること」に時間とエネルギーをかけて実践しましょう!

 

 

 

「男運」「恋愛運」を上げようと、

「ピンク頼り」はもうやめて、
「現実的に行動」しましょう!

 

 

「自己理解」を深めることは、婚活だけではなく、仕事や人間関係など人生すべてのことが好転し、心地良い状態に整います。

 

 

 

[ EDITi ]は[5つの仕組み]を
体系的に学びながら

[自己理解]を深めていきます。

 

 

恋も人生も叶える講座[EDITi / エディットアイ]


\ 恋も人生も叶えて、堂々と生きよう!/

 

・幸せを遠ざける「思い込み」を手放す

・自分の「本心・可能性・武器」を探し当てる

・自分に嘘をつかない恋をする
・センシュアルな魅力を開花させる

・どんな挫折からも立ち直る【回復力=レジリエンス】を身に付け無敵の人生を手に入れる

 

→2024年6月スタートクラス講座生募集中!

 

 

 

お見合い専門サロン[ BLANC / ブラン ]

 

【量より質の出会い】を提供するお見合い専門サロン

+婚活サービスに頼らず【自然な出会い/恋愛結婚】も叶う【総合的な婚活サービス】

・【登録会員制】月会費なし / 1名×1名のお見合い
・ご成婚まで【6〜7人以内/交際1.3年以内】の実績
・【お見合いパーティ】ではありません