素敵な連休をお過ごしくださいませ | 銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

これからの人生を豊かに彩るエンディングノートの魅力を終活カウンセラー上級インストラクター、相続カウンセラーの行政書士かわさきなおみが銀座からお伝えさせて頂きます。

こんにちは

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士かわさきなおみです。





昨日は朝の電車もすいていて、お仕事は目一杯になりましたが

お盆休みの連休前といった様子でした。


税理士の先生とも

諸々お話でき、今後の進め方のご相談等も。

金融機関は混雑。


複数依頼の案件も無事終えて

都度都度、各所へ連絡も済ませ

大きな宿題は

準備までは整えて…


雲行きも怪しくなったので、遅くなりましたが、そこてストップして帰宅することとしました。


風が雨の前触れのように吹き始め

ちょうど自宅に着いたところで

緊急地震速報の大きなアラーム💥音。

大きな揺れも大きく長く感じました。




今回、

地震に対して官邸からも出ていましたが

この続く地震によって日常を特別に制限することなく、

必要な備えはしっかりとする

といった内容だったかと思います。


いつどこで来るかわからないからこそ

それしかないのだと思います。




さて、暑い☀️といいつつ

朝、青い大きなトンボが私に向かって飛んできましたひらめき

おはよう☀️🙋❗

の挨拶するかのようで

心の中で

おはよう👋😃☀️と言い返す。



さてさて、夏休みを迎えた方も多いでしょうか。

素敵な連休をお過ごしくださいませ。