大変なのは周囲 | 銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

これからの人生を豊かに彩るエンディングノートの魅力を終活カウンセラー上級インストラクター、相続カウンセラーの行政書士かわさきなおみが銀座からお伝えさせて頂きます。

こんにちは

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士かわさきなおみです。




昨日は次々とお仕事が増えて

電話が手放せないほどでしたが

金融機関も混雑がそこまででないわりには一件あたりのかかる時間が長いのか

滞在時間が長くなりました。

合間に役所もついでに回りたかったのですが、週明けに変更します。


内容には触れられないものの

うーん、そうくるかーと

思いつつ、一喜一憂しても仕方ないと思うほど忙しい。

御本人よりも周囲が大変なのは

何事も同じ。

パニックになるのは周囲。


でも、これが迷惑をかけている

かけていないと

そうしたことを言いたいわけではありません。

関わる人が増えたら人の数だけ影響もあるし、関わる人とのつながりがもたらすとするなら

また別の見方ができます。



さてさて、本日は

これより都内まで。

ではでは。