お久しぶりの面談 | 銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

これからの人生を豊かに彩るエンディングノートの魅力を終活カウンセラー上級インストラクター、相続カウンセラーの行政書士かわさきなおみが銀座からお伝えさせて頂きます。

こんにちは

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士かわさきなおみです。





朝、5時には自宅を出て向かい、

午後早めに終わりました。


思い返せば

コロナ禍前が最後だったので

もうずいぶんと時間が経ちました。



久しぶりの行程は

少し景観も変わっていましたが、

記憶はよみがえってきます。

各地は真夏日続出していましたが、

自然あふれる場所で山あいだったこともあり、風も気持ちよかったです。







昨日は目一杯動きましたが

暑さがこたえる1日。

涼しい間に、少しずつ体力増強に努めてきましたが

追い付いていないなぁひらめき

年々、これまでと同じでは足りないのだと実感。


さてさて、本日は少しスローペースで

デスクワークです。

こんな日もなるべく合間時間は

気をつけたい。

生活習慣が暑さで失速しないように。


ではでは!