1年がかりの案件 | 銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

これからの人生を豊かに彩るエンディングノートの魅力を終活カウンセラー上級インストラクター、相続カウンセラーの行政書士かわさきなおみが銀座からお伝えさせて頂きます。

こんにちは

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士かわさきなおみです。





やーっと!!!

1年がかりでやってきた案件

一山大きく越えました!!!!

当たり前のように、さらっとできたら

どんなにいいか…

とは思うものの、とにかく大きく動かせられました。

あとは税理士の先生へ引き継いで

そのあとももちろん私は動くのですが、

期限あるものなので、お引き渡しまでできたので

ひとまず第一段階突破です。


今年はとにかく

他の仕事はほぼ調整セーブして

これに集中してきたので、少しほっとしました。


前準備もせっせと気をつけてきたのですが

そのときでないとできないことはあるので、とにかく大変でした。

体は一つです。

そうした時に限って色々入ってくる。

体調管理もいつもに増して気をつけてきましたが、

終わった~!と思うと、どんと落ちるので、まだまだ引き締めていかないとなりません。


先のことはあまり考えないように

今はただ

呼吸を整える時と思うことにしたいところですが、待っていたかのように次々の次が。

今日も頑張って✊😃✊参ります。

ではでは!