目の前の山を見ない | 銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

これからの人生を豊かに彩るエンディングノートの魅力を終活カウンセラー上級インストラクター、相続カウンセラーの行政書士かわさきなおみが銀座からお伝えさせて頂きます。

こんにちは

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士かわさきなおみです。




強風と気温の低下で

アップダウンが体にこたえます笑い泣き

整体もキャンセルしまくっていて

そろそろ限界を感じるのですが

今週は1つ山場を迎えます。

そんなこんなの毎日ですが

昨日は1日相談を三件ほど。



こんなときは

目の前の山を見るよりも

足元を見て前に進むしかありません。

目の前の山の高さを楽しむ余裕がない時は。

精神論なんて…と言われる昨今ですが、

私は最後は精神論に頼っちゃいます。

指差し指差し指差し指差し