2月のスタート | 銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

これからの人生を豊かに彩るエンディングノートの魅力を終活カウンセラー上級インストラクター、相続カウンセラーの行政書士かわさきなおみが銀座からお伝えさせて頂きます。

こんにちは

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士かわさきなおみです。




昨日は暖かい1日でしたが

今日も春の陽気だそうです。

花粉大量発生でしょうか。


月末というだけでなく

引き受け案件が

とにかく目一杯すぎて

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

あまりに大量であちこちから別案件なので、すぐにメモメモ。

処理を間違えないように

足りない情報は再度連絡。

優先順位のやりくり。


レシーブ受けるときから

きちっと分けておくと

次の行程が違います。


受けたかごのボールがいっぱいになってます。


ではでは!

2月のスタートです。