春の季節のお悩みは | 銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

これからの人生を豊かに彩るエンディングノートの魅力を終活カウンセラー上級インストラクター、相続カウンセラーの行政書士かわさきなおみが銀座からお伝えさせて頂きます。

こんにちは
銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士かわさきなおみです。



就職してから、配属が決まり、いよいよ本格的なスタートになった新入社員。

娘も朝から大騒ぎして行ってます。
一番の悩みは、洋服選び。
カジュアル以外がわからない。
暑い寒いもイマイチぴんとこないらしい。

確かに、日中は暑くさえなったのに朝晩は急に冷えますしね。


士業は基本は自由ですが、やっぱりスーツも多いかもしれませんが。私はジャケパンか、きれい目ややカジュアル。
ブランドを1本基本は決めているので、買い足ししてもバリエーションが増やせるというやり方。
同じような格好でも、素材や色合いやシルエットを季節感や場所により分けます。

楽しんで選びますが、悩むことはそんなにないです。

娘は、靴から何からよくわからないと半べそです。
これで朝の時間の相反を使ってます。
今朝も、大きなデザイナー会社へ行くといきなり言うのですが、前の日に決めとかなかったこと後悔して飛び出していきました。
毎日遅くまで帰れないので、帰ると化粧落としてお風呂入ると終わってしまうキョロキョロ
慣れるまで仕方ないですね。


さて、私はここ数日間の諸々の問題の方向性が定まったので、やることを。
それでは!