今日という日をいつのために使ってますか? | 銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

これからの人生を豊かに彩るエンディングノートの魅力を終活カウンセラー上級インストラクター、相続カウンセラーの行政書士かわさきなおみが銀座からお伝えさせて頂きます。

こんにちは
銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士かわさきなおみです。


過去記事に足して書くことにします。


今日という日を
明日のために使ってますか?

明日よりもその先の未来に使ってますか?


今日も1日無事に終了。
とにかく目一杯終わりました!
そして明日に続きます。

今日という日をどのように使うか。
これは命題ですニコニコ

年々月日の経つのは早くて早すぎて、
もー、あまりに早くてカレンダーもおかしい
(  -_・)?じゃないか?と思いますチュー
なんとなーく過ごしているときもあるにはありますが、今年はとにかくめちゃくちゃ早かった。
これは年齢だけでもなさそうだけど?

さてさて、そろそろ激動の忙しい数ヵ月に突入します。
いつも、これが終わった頃に燃え尽きてしまう。
それだけはしないようにしたいのが今回。

過去の記事を読むと、ほんとに反省が活かされていませんね。
逆にどんどん忙しくなってしまっている。
できる人は、忙しいのにさらーっとやってるし、やりたいことをどんどんやってます。
この違いなんだよなー。
やりたいことをやるために日々使ってるか?
そこ。

反省ばっかで、頑張ろーだけではダメですね。
頑張ろーびっくりびっくりびっくりびっくり