品川にて | 銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

これからの人生を豊かに彩るエンディングノートの魅力を終活カウンセラー上級インストラクター、相続カウンセラーの行政書士かわさきなおみが銀座からお伝えさせて頂きます。

こんにちは
銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士かわさきなおみです。




あさ会社訪問から、今日はゆるりと銀行。
多少休み明けで混雑してましたが。

それから、私ごとですが愚息の入寮など
バタバタしてからの品川。
ご紹介を頂きました方にお会いしました。







いつもは港南口ですが、本日は逆方向。


良きご縁でした。
今後の展開がとても楽しみになりました!!