都心はがらがらでしたが台風スゴい! | 銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

これからの人生を豊かに彩るエンディングノートの魅力を終活カウンセラー上級インストラクター、相続カウンセラーの行政書士かわさきなおみが銀座からお伝えさせて頂きます。

こんにちは
銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士かわさきなおみです。





多摩川は増水。
早めに予定を変更して車で役所をまわることにしました。

都心はがらがら。

お店にも駅にも銀行にも人はいません。
朝も電車すいてました。
風が強いので傘はささずに歩きました。
骨が折れる勢いで。
大回りしてでも駅中を通ったりして、どうにか?こうにか?

髪の毛もぐちゃぐちゃ笑い泣き
人に合うのは無理!!
って、会うけど。見てない見てない。



役所はギリギリ全て完了!
メールやら電話やら、今日は即座に返すのにも難儀しましたえーん
晩御飯の食材を買った19時にはようやく
落ち着いた関東でした。

明日は暑いのかな~それが((( ;゚Д゚)))怖い!