雨の(金) | 銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

これからの人生を豊かに彩るエンディングノートの魅力を終活カウンセラー上級インストラクター、相続カウンセラーの行政書士かわさきなおみが銀座からお伝えさせて頂きます。

こんにちは
銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士かわさきなおみです。




昨日は体調も今一つ。
土日も今週は動くので、まる3週間ぶっ続けは、さすがに体によろしくないので
外出等はやめました。

今日はこれから訪問してからの会計関連。
いよいよ決算資料取りまとめて税理士の先生へお渡ししなければ。

会社を作ると、たとえ小さくても
事務はあります。当たり前。
書類は作って出さないとなりません。
反対に大きければ管理が大変!

さて、そのあとは離婚相談です。
働いている方のご相談は夜になることが多いです。

(金)の雨の電車は
皆、疲れた顔をしてるなーチュー
私もかびっくり
お給料日前だから余計そうなのかな?


行政書士川崎直美事務所