​​​​​ご覧いただきありがとうございます


40代、派遣社員で働いてましたが
4月より新しい職場で正社員で働き始め
ましたが辞めることになりました笑い泣き

そんな日常を書いています

パソコン仕事のことパソコン

ハートのバルーン彼氏のことハートのバルーン

鉛筆趣味や勉強のこと鉛筆

思ったことを気ままに

毎日楽しく過ごしていきたい​と


思っています

過去にアメトピに掲載されました

ありがとうございます😊
下矢印




こちらの続き



この後、自分で見つけて申し込んだ契約社員募集の仕事の面接へ


こちらは4月に働いていた職種と同じです


人事の男性1名、担当部署の部長(男性)と課長(女性)の3名での面接でした


まぁ前職とほぼ同じような仕事なので相手側からの細かい説明はなし


仕事の流れ的なことを記載した用紙を渡してくれたのでとてもわかりやすかったです


その後は派遣のように、職場を見させていただいて


使用しているシステムも同じでした


1時間も面接と見学に時間が掛かっていました


疲れたー


こちらも制服有の職場で発注後、2週間と記載されていて


すぐには働かないことが聞かなくても判明


まだ結果はきていないけどお互いお断りかな笑い泣き