​​​​​ご覧いただきありがとうございます


40代、派遣社員で働いてましたが
4月より新しい職場で正社員で働き始め
ましたが辞めることになりました笑い泣き

そんな日常を書いています

パソコン仕事のことパソコン

ハートのバルーン彼氏のことハートのバルーン

鉛筆趣味や勉強のこと鉛筆

思ったことを気ままに

毎日楽しく過ごしていきたい​と


思っています

過去にアメトピに掲載されました

ありがとうございます😊
下矢印




そういえば、こちらの結果は書いていなかったかな



GWまえに受けに行った近所の会社


水曜日に不採用の連絡がありましたえーん


本日封書にて履歴書が戻ってきました


履歴書返却してくれるなんて、しっかりされてる会社ですよね


その中に不採用通知書も入っていたんですが内容がね



こんな文章の通知が入っていたんです

最終選考まで残っていたということと、採用枠が増えたら連絡くれる←社交辞令で絶対連絡なんかないよねニヤニヤ

でもこういう一文を見ると不採用通知でも嬉しくなりました

素敵な会社です

他の企業もこういう通知を出してあげるといいのにね