​​​​​ご覧いただきありがとうございます


40代、派遣社員で働いてましたが
4月より新しい職場で正社員で働き始め
ましたが辞めることになりました笑い泣き

そんな日常を書いています

パソコン仕事のことパソコン

ハートのバルーン彼氏のことハートのバルーン

鉛筆趣味や勉強のこと鉛筆

思ったことを気ままに

毎日楽しく過ごしていきたい​と


思っています

過去にアメトピに掲載されました

ありがとうございます😊
下矢印




午前中1件派遣の職場見学



一度家に帰り、お昼を食べてから正社員の面接へ向かいました

正社員の面接は家から徒歩5分程

めっちゃ近い笑い泣き

懲りずにまた医療系です

今回は受付とかではなく一般事務ですけどね

昼休憩が90分
家に帰ってもOKとのこと

しかし、終わりの時間が19時
もちろん残業ありありです

昼休みの時間帯に行きましたが、患者さんで溢れていました

それを見てちょっとないわ〜と思ってしまいました

面接は10分ぐらいで終わって、感触はまぁまぁ良かったほうだと思います
でも私の前にも面接に来ている人がいたので、難しいでしょう

資格(検定)いっぱい持っていることに、どこでもお褒めの言葉をいただけます

転職するには資格ってやはり重要だなと感じます


私には派遣の働き方のほうがやはり合っているような気がします

土日祝休みたいしね