​​​​​ご覧いただきありがとうございます


40代、派遣社員で働いています


そんな日常を書いています

パソコン仕事のことパソコン

ハートのバルーン彼氏のことハートのバルーン

鉛筆趣味や勉強のこと鉛筆

思ったことを気ままに

毎日楽しく過ごしていきたい​と


思っています

過去にアメトピに掲載されました

ありがとうございます😊
下矢印




先日、正社員と派遣会社の面接に行きました




とーってもありがたいことに、どちらの会社様からも採用のお返事をいただきました


そして私が選んだのは


正社員


の会社様のほうです


月収は今の派遣より約4万下がりますガーン不安


雇用条件がメールで送られてきたんですが、賞与が3.5カ月(夏1.5、冬2)あり、その金額の提示も一緒にしてくれました 

(もちろん夏は100パー出ません)

かなり魅力的な金額でした札束


あとはやはり、年齢的に正社員になれるラストチャンスかなと思ったのもあります


資格が特に必要とかいう会社ではありませんが、資格を持っていても実績がなければ難しいしね


5年ぶりに正社員として4月より働くことになりました


ちゃんと出来るかな?という職種ではあります


派遣の方が気楽だったかな?


でも歳をとっていくと、派遣は本当に厳しいと思うんだよね


若い子には勝てない


本当色々覚えるのも必死です


3月後半は残ってる有給9日間を使ってのんびりする予定です


お金があれば旅行行きたかったえーん