世の中GW後半なのかもしれませんが、暦通り働いている私にはGW始まったばかりで前半ですムキー


後半後半うるさいわムキー


そんな本日は野球観戦


チケット完売していて満員だったので7回終了したところで球場を出ました


そして、昨日のブログに載せたやつ



コンビニで保健証返却用の宛名のやつをプリントアウト


本当にスマホに保存したPDFをプリントアウト出来るから凄いね!


アプリはそのまま残しておこうと思います


明日は都内へふらっとお出かけ


残りの休みは断捨離します


ミニマリスト目指したくて


まずは洋服から


Tシャツ禁止の職場


会社に着ていく洋服も季節ごとにトップスは5着あれば十分かなと


パンツ2着を追加で購入したので、パンツ3着とスカート2着でなんとかなるしね


ワンピースもあるし


この時点でミニマリストに近づけてないけど笑い泣き


一度洋服の断捨離はしましたが、またもう一度し直しです


部屋の中もミニマリストを目指していきたいけど、ものが増える一方です笑い泣き