今回から別の派遣会社になりました


前の派遣会社から健康保健証などを返送する封筒とか届かないなぁって思っていて


終了する前に届いていたメールをもう一度見てみると、なんと自分で返送先の宛名を印刷して封筒に貼り付けをしないといけなかったらしい


しかも私、PCが家にない


コンビニでPDFを印刷出来るということを知りまして


とりあえずファミマのマルチコピー機のアプリをダウンロード


PDFファイルをどう保存すればいいのか苦戦してどうにか保存できて


明日プリントアウトしてきます


郵送代をケチり始めたのねぇ


とりあえず印刷したやつを貼って送るのは切手不要になっていましたが


世の中、全員がPC持ってると思うなよムキー


スマホがあるからPCの必要性を感じたことなんてないし


このまま待っていたら、いつまでも保健証の返却も出来ず督促きそうで危なかったです


その前にメールきちんと読みなさいって感じですかね笑い泣き



私のいざという時のお守りネックレス



このネックレス、別にブランドのものとかではありません


恋愛のお守りとして、スピリチュアル的なところから2年前ぐらいに購入したものになります


最近では恋愛より、就活などで活躍してくれているように感じます


前職もそうだし、今回もこちらのネックレスをつけて職場見学へ行ったらすんなり決まりました


人とのつながりをくれるネックレス


チェーンは少しメッキが剥げてきましたが、気にせずお守りとして身につけています