ゆるがない自分 | 1度きりの人生

1度きりの人生

転職までの過程や、お店を開くまでの過程を忘れないように記していきます。

あと、自分自身の成長の記録にもしよう。

今日もバンタンでした!
13回目!!
後、3回しかないんだね…
でも、いっぱい学んだ!
新しいこといっぱい知った!
通って良かったなって思う。

今日は、広告とかSNSの授業がありました。
とりあえずできる限りブログを頑張ってみようと思いました。
すぐに何かあるわけじゃないけれど、

更新し続けること
発信し続けること
が大切ですね

がんばれわたし!!

話全然違うけど…
ゆるがない自分も手に入れた
自分の人生の使命を感じたから

 
        愛であふれる世界を作ること


これは一生ゆるがない!

それを、体現する生き方をするんだ
愛と勇気をもって、美しく生きる!!

アンパンマン美生!笑

美生っていう名前をつけてくれたこと
本当にうれしいの💛

愛は近きより

私、身近な人を1番大切にするんだ!