本日も竹原神社例大祭に全力投球❗️の前に、玉里のコスモス(小美玉市の生涯学習センター)で開催された、施設30周年記念式典に出席してまいりました。30周年ということは、私と1歳差のようですねラブ


さまざまなプログラムございましたが、中でも、玉里創作太鼓さんの公演、大変素晴らしかった❗️

これはファンになってしまいますね^_^


その後は、小美玉市子ども会育成連合会のイベント@アピオスにお邪魔しました。キッチンカーの手配調整法や、オリジナルデザインのうちわ製作等、勉強になる内容ばかりでした。ありがとうございます😊




その後は竹原に戻り、いよいよ2日目のお祭りに出撃❗️最後まで担いだ鬼田、この充実感はたまらない。(かわりに筋肉痛でボロボロの身体を獲得しました🤣)


以前の記事にも書きましたが、やはり飛び込むことで、いろいろな世界が広がります。


自分たちのアイデンティティを継承するために、やるべきことを、ひとつずつやっていきたいと存じます。