店をはじめて2年とちょっと過ぎました

施術歴も10年過ぎました




足をつかってお客様の身体を解すのが私のお仕事


新宿2丁目 足ふみ堂




治す臣(しもべ)・・・




治臣が僕の名前





仕事を続けていくなかで



まずは自分の心と体が元気でなきゃ駄目だなぁ〜と思いました




顔は笑っていて心は泣いていたり怒ってたのが以前の自分


身体が辛いのに

「大丈夫です」が口癖でね




今はだいぶ正直になれてきたかも



いやまだまだかな



でも確実に前よりいい



自分の好きなことを

自分にさせてあげる


笑ったり泣いたり怒ったり

 さみしくなったり


ワクワクしたりハラハラした


そんなことが身体を治す第一歩かも


これも仕事!



ーーーーーーーーー



※普段は新宿で足圧整体やってます!

営業日  土日月火

営業時間  予約制  深夜、早朝も予約可

03-3351-8797
東京都新宿区新宿2-11-7-1F