自分は
友達が少ないと思っていた

それは僕が
友達とはこーゆーものだと勝手に思い込んできたからだ

それに当てはまらないと友達認定しなかったから(笑)

それに気付いてやめたら
友達いっぱいいることに気付いた

落ち込んでる時に慰めてくれる友達もいれば

ほっといてくれる友達もいる

ハッパをかけてくれる友達もいる

みんな違うけど友達で

愛情表現が違うだけ

自分の〇〇とはこーゆーものだ!をやめると楽に生きられる

家族、親子、恋人、会社

人間関係は全部そうね

彼氏はこーだ男はこーだ夫はこーだと己を縛り

彼女はこーだ女はこーだ妻はこーだと相手を縛る

疲れるし離婚もするし、そりゃ病気にもなるわな(笑)

{3358893D-4FE0-4478-B616-B9E7CE66742A}

{41E0A178-0205-4E6A-8568-9071CA700A90}

最後に釣り


先週は南伊豆沖磯で

見事にスベった


ただスベったならいいが

他の磯に渡った奴らは

かなりいい思いをしていて悔しい



次にもっといい体験をするための伏線なはずだ




※普段は新宿で足圧整体やってます!

営業日  土日月火

営業時間  11時~23時   予約優先

03-3351-8797
東京都新宿区新宿2-11-7-1F