なんか、少しはブログ見てくれてる人いたみたいで

めっちゃ嬉しいじゃねーか∪*ゝω・)ノ~


なのに、更新してなかったから

今日は久しぶりに更新しようと思います!!



でもねー、私ねー文章力もないから

日記とかも苦手なんだよね><



なんて書いたらまとまった文章が出来るんか分からんww



だから、だらだらどうでもいい事ばっかり書いてるかもしんないけど

勘弁してやって下さいww



ま、うちの放送見てる人で、うちがバカな事はみんな知ってる事だから

そんなとこ気にしなくていいんだとは思ってるけどw




そうそう。


最近さー放送中も良く食べてるサラダスパゲティーにすごく依存してて

毎日食べてるんだが・・サラダだからいいやって夜中に食っちゃうの辞めなきゃ

まじ、これ以上ふとっちまうw



私は、もう痩せる事は不可能なんでしょうかねw



昔みたいに痩せたいなーーーーーーーー




願望だけはあるが中々痩せんからなー><


だらずすぎて困っちゃうww




ダイエットしてる暇あったら放送したいって思ってるしなww




私、病におかされてるわ(^ω^:)





来週からは絶対ダイエットしよう!!w




まぁ、お腹減ったからランチでも行ってこようかな(*・ω・)ノ



また、更新します^^