なんか、少しはブログ見てくれてる人いたみたいで
めっちゃ嬉しいじゃねーか∪*ゝω・)ノ~
なのに、更新してなかったから
今日は久しぶりに更新しようと思います!!
でもねー、私ねー文章力もないから
日記とかも苦手なんだよね><
なんて書いたらまとまった文章が出来るんか分からんww
だから、だらだらどうでもいい事ばっかり書いてるかもしんないけど
勘弁してやって下さいww
ま、うちの放送見てる人で、うちがバカな事はみんな知ってる事だから
そんなとこ気にしなくていいんだとは思ってるけどw
そうそう。
最近さー放送中も良く食べてるサラダスパゲティーにすごく依存してて
毎日食べてるんだが・・サラダだからいいやって夜中に食っちゃうの辞めなきゃ
まじ、これ以上ふとっちまうw
私は、もう痩せる事は不可能なんでしょうかねw
昔みたいに痩せたいなーーーーーーーー
願望だけはあるが中々痩せんからなー><
だらずすぎて困っちゃうww
ダイエットしてる暇あったら放送したいって思ってるしなww
私、病におかされてるわ(^ω^:)
来週からは絶対ダイエットしよう!!w
まぁ、お腹減ったからランチでも行ってこようかな(*・ω・)ノ
また、更新します^^