nagiのブログ

nagiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
私今infniteが大好きで特にエルがやばいかもかっこいいし才能あるし、だけど、ソンジョンもいいし、リーダーも、いいラブだけどいまは、エルとソンジョンは、末っ子だし-韓国は、神だ-と言う事で今日は、韓国の話でした。ですが、これからもよろしくおねがいします。エクソもいいーーーーーーーーーーーーールハン君やばいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー今日は、これで終わります。リラックマ

みなさん^^^~


こんにちわ・・べーっだ!もう2012年ですよ^^ねこへび早いですね。

なんか・・今年の目標は、勉強ですね。あせる

しかも、話かわるんだけど、、

札幌駅って電車すっごい土日込むよねーー


おいしいお店あるんですよ。


それは、クレープのお店なんです。ソフトクリーム

皮が、パリって音がしておいしーーーの^^^^

ぜひ行ってみてね。パンダ(=⌒▽⌒=)にひひ