嵐のデコしちゃいました。^^どうすごくない。 →このパコを詳しく見る あのーーお金¥かからないから、らくで しかも、うまいし、すごくない・・・わたしだけ・・・ 盛り上がっての テヨンだけ・・・悲しい 皆さん盛り上がって下さい お願いですコメントくだーーーサーーいねたのむよ。 頼むよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーバイバイ
みて出来前 →このパコを詳しく見る すごい出すょじぶんでつっくったよ みてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 下さい寝バイバイ