\九条ねね本格的にお仕事始めました💕/




コロナでもノーマスクレベルで

元気に活動してる私♡



『病は気から』そんなふうに言われるくらい

気分や、自分の出すプラスオーラで



防げることってたくさんある♡





そんな私、

前からずーっと気になっていた&ご縁あって繋がれたつぎもとようこさんのセッションを受けさせていただきました😊










その名も

『3秒で幸せになるマインドブレイクセッション』❤︎







ようこさんは

あの有名な真理カウンセラー心屋仁之助さんの

認定を受けた心屋塾認定リセットカウンセラーさん💕







元薬剤師さんで

ご自身をより知るために弟子入り、

その後起業された美人起業家さん💕







私も『爆上げコンサル』というものをさせていただいているけれど‥








やっぱりレベルアップするために

学ぶこと、自己投資することは

常にしていて。。







自分でもまだ気づいていない自分や、

過去の出来事から小さなマインドブロック



そんなものがあったりするのかなー?





そんな風に思って

ようこさんのコンサルを受けたの♡




お願いしておきながら‥‥

私はまあまあ考え方も柔軟だし

コンサルなんて必要じゃないかも〜






なんて思いながら臨んだセッション。。






まさかまさかそんな私が

セッション中に号泣するなんて💦💦




自分の解決したと思って疑わなかった

過去の出来事が、

現在の私を作る大きな転機になっていた様で…






その気づきも、

もちろん大きかったけれど



まさかまさか、

そこのトラウマを解消してくださり

、肩肘張って強い自分を演じていたことが露呈した💦





なので私、強い自分、常に引っ張っていく〜

みたいな自分辞める♡




本来の自分に戻ることにします♡笑





弱さを出しても良い、おっちょこちょいでも、

自由気ままな子供みたいな私でも良い♡



それでもみんなに愛されてたし

愛される♡





それで良い♡





めちゃくちゃ気分が楽💕


羽がはえたみたいに軽〜い爆笑




まだ募集開始されたばかりみたいなので

ありのままて愛される自分になりたい方は

ようこさんのセッションを💕



↓↓つぎもとようこさんの

愛される自分になる♡魔法のセッション♡



オススメ♡






九条ねね