\元ホステスで33歳❤︎/
芦屋在住で2人の男児子育て中
オーガニックアドバイザーの
九条ねね(自己紹介はこちら)です💕


好きな人と好きな場所で好きなことだけ♡

I want to only do things I love, with people I love and in places I love to be. 
美容・食・生き方全てオーガニック
♡LIFE ORGANIC ♡



 『みずとはなんじゃ?』

かこ さとし・作

鈴木まもる・絵




本の帯の言葉が
この本をすごく的確に書いていたので
そちらをそのまま書かせていただきます😅

『机に向かうことが難しい中、水をとおして共生の大切さをこどもたちに伝えたい一心で、何度も原稿とラフをチェックしたかこさん。』

『最後まで「こどもたちのために」を貫いたかこさんからのおくりものです』





かこさとしさん最後の作品

無くなる直前まで作品を書いていたかこさん


伝えたかったことが最後に書かれています

『ちきゅうの いきものの ひとりとして
うみや かわを よこざないようにしましょう』



『いきもの みんなが いきてゆけるよう
つたえましょう』


いったい何人の大人がこれを
守れているでしょうか?


わたしは、子供に大切なことを伝える親として
人間として、恥じない人間になりたいです


九条ねね🥬

∴⁑∴∴⁑∴ ∴⁑∴∴⁑∴ ∴⁑∴∴⁑∴ ∴⁑∴∴⁑∴ ∴⁑∴∴⁑∴ 

九条ねね 《公式アメブロ》▷▷▷ 


九条ねね 《公式LINE@》
プライベートorganic lesson♡▷▷▷


< 🆔検索は@121nspiq >


∴⁑∴∴⁑∴ ∴⁑∴∴⁑∴ ∴⁑∴∴⁑∴ ∴⁑∴∴⁑∴ ∴⁑∴∴⁑∴ 
 





東京 神戸 レストラン オーガニック オーガニックレストラン オーガニックライフ オーガニックコスメ SNS起業 起業 副業 起業女子 ママ起業 在宅ワーク お家起業 シンデレラ起業塾 独立 インスタグラマー インフルエンサー 脱サラ 社長 女社長 集客 バイリンガル バイリンガル育児 妊活 温活 デトックス インナービューティー 冷え症 旅行好き 海外旅行 ノマド ノマドワーカー セレブ 芦屋 西宮 艶肌 美肌 ネイリスト ネイル 女性起業家