突然ですが…
突然ですが、今日カラもんちーの思ぃつきを書きたぃと思いマス(圉o′v`o*)
最初にやってたのが上手くぃかず……
ってコトです
何気、今日はゴロゴロ過ごし………そして、10‐FEETを聴きまくる
なンか、この頃ずッと聴いてンだょね(p愛qOvo*)+°
なンか、いぃBANDぁりませンかね…。
あったら、教えてくださぃ
もんちーが気になってるのは『凛として時雨』ってグループです(≧ε≦)名前に惹かれて聴ぃたら、かなりよかったので好きになったンだょ⌒
最初にやってたのが上手くぃかず……

ってコトです

何気、今日はゴロゴロ過ごし………そして、10‐FEETを聴きまくる

なンか、この頃ずッと聴いてンだょね(p愛qOvo*)+°
なンか、いぃBANDぁりませンかね…。
あったら、教えてくださぃ
もんちーが気になってるのは『凛として時雨』ってグループです(≧ε≦)名前に惹かれて聴ぃたら、かなりよかったので好きになったンだょ⌒