もんちーROCK!
Amebaでブログを始めよう!

突然ですが…

突然ですが、今日カラもんちーの思ぃつきを書きたぃと思いマス(圉o′v`o*)


最初にやってたのが上手くぃかず……あせる
ってコトですキラキラ


何気、今日はゴロゴロ過ごし………そして、10‐FEETを聴きまくるあせる
なンか、この頃ずッと聴いてンだょね(p愛qOvo*)+°
なンか、いぃBANDぁりませンかね…。
あったら、教えてくださぃ
もんちーが気になってるのは『凛として時雨』ってグループです(≧ε≦)名前に惹かれて聴ぃたら、かなりよかったので好きになったンだょ⌒

第④回

第④回目は……


【GOOD4NOTHING】
知らなぃ人はCHECK
またまた、ぉ馬鹿な人達がやってきました(圉o′v`o*)キラキラ

メンバーは…
TANNY
U‐TAN
MAKKIN
KAWAJIN
と、なってぉりマス

G4Nもぉ馬鹿なコトしてくれマス!!
知りたぃ人は、オフィシャルサイトへ(p愛qOvo*)+°

ここだけの話し、
イケメン揃ぃのBANDデスょン音符奥様キラキラ
MCでは、下ネタ言ぃ放題!でも、ぃざ曲になると、ビシッとカッコょく決めてくれマスドキドキキラキラ(´Д`)

気になった人は、是非聴いてみるべし!

第③回

【第③回】
今日のアーティストは…【ストレイテナー】
知らなぃ人はCHECK
なンと言っても、3ピース(´Д`)音符
メンバーは……
ホリエ アツシ
日向 秀和
ナカヤマ シンペイ
の、強力な三人組!
かっこいぃデスねハート
ライブでは、MCがほとんど無ぃケド、歌ってるホリエくんもかっこゅス(´Д`)ハート
ひなっちも、個性ぁりすぎでかわいぃハート
シンペィちゃんは、細いのに力強ぃドラムがすごすぎるハート
たまに、ホリエくんDJゃるしネ(◎o◎)!!
細美サンもだけど!

ストレイテナーは聴いて損はしなぃ!
声綺麗だし、演奏上手ぃし。

たしか、TRAINの時にMステに出たンだっけ…
テレビ画面にくいつぃて見てたなぁWと言ぅのを思ぃだしました(◎o◎)!!
でも、ZAZEN見れなかったンだょね⌒(泣汗
みなさン是非聴いてみてね