病院 | おめめ成人スティル病(膠原病)

先日の病院。

ー血液検査ー

CRP  0.9
白血球数 6700

ーお薬
ミカルディス錠20mg(夕)
リカルボン(4週に1回)

バクタ配合錠(朝)

ビタノイリンカプセル(朝昼夕)

ムコダイン錠500mg (朝昼夕)

最後のアクテムラから8週が経過し、久しぶりの病院。
しかし数日前から我が家に発熱さんが…Σ(-ω-!!)
そして、私も喉痛いし鼻つまってる( ̄▽ ̄;)
血液検査で良い数値なんて出るはずないとは思ってたけど、案の定CRP0.9(;;)

旦那熱出てるし、風邪だとは思うけど、鼻づまりや血が混じった緑色の痰も出てるから副鼻腔炎の方で炎症数値が上がっている可能性も否定出来ないので耳鼻科にかかるよう言われました。

そして、昨日耳鼻科でカメラ入れて見てもらったけど…軽くつまってるとの事。
軽いってことはそれでCRP上がるまでもなさそうよね。
抗生剤の処方を迷ってたけども、出してもらいました。

次は1週間後の膠原病内科。
どうなってるかなー。

またアクテムラ再開なのかな〰️( ߹꒳ ߹ )

まっ、なるようにしかならないね。

話は変わり…
一昨日のお風呂上がり、娘の髪の毛を乾かしていたら手からドライヤーが滑り、娘の頭の上に落とし号泣させてしまいました笑

そして昨日、娘の髪を乾かしていたらドライヤーが動かなくなりました( °o°)

恐るべし娘の石頭ゞ(≧ε≦*)  

早速電器屋さんへ。

パナソニックのナノイーにしてみた(* 'ᵕ' )☆

ツヤツヤになるのかな〰️♪̊̈