アクテムラ…(ㅅ´³`) | おめめ成人スティル病(膠原病)

今日の病院。

ー血液検査ー

CRP  0.04以下
白血球数 6600

ーお薬
ミカルディス錠20mg(夕)
リカルボン(4週に1回)

バクタ配合錠(朝)

ビタノイリンカプセル(朝昼夕)

ムコダイン錠500mg (朝昼夕)


つっつっついに3年半続けていたアクテムラが今日で最後になりました!

次は8週後(*'▽'*)♪

長かった( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
最後はお世話になった方々にご挨拶をし、化学療法センターを後にしましたˊᵕˋ)੭
アクテムラをやめた後は、再燃せず無事に過ごせる事を願うしかないね。


さて、話は変わり娘が2年生に進級。

先日、初めて子供同士で遊ぶ約束をして帰ってきました(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧︎*。


もちろん親同士は繋がっているので、連絡を取り集合場所の確認をし、いざ出発🚲💨


まだ、1人では自転車で行かせるのが怖かったので集合場所まではついて行きましたが、合流したらバイバイ。

なんか…後ろ姿を見て成長を感じ泣きそうになりましたWそして、投資家 桐谷さんのような自転車の漕ぎ方にクスッとしましたꉂ(-᷄  ૢ -᷅)

今回はお友達の家の前で遊ばせてもらい、その後公園に行ったらしいのですが、流石に子供同士は心配なのでお友達のママが同行してくれました。


親抜きで完全に遊ばせるのはまだ先だけど、自立ってやつですね。喜ばしいコトだ~~~☆☆