病院 | おめめ成人スティル病(膠原病)

今日の病院。

ー血液検査ー

CRP  0.08
白血球数 6200

ーお薬
ミカルディス錠20mg(夕)
リカルボン(4週に1回)

バクタ配合錠(朝)

ビタノイリンカプセル(朝昼夕)

ムコダイン錠500mg (朝昼夕)

連チャンで微妙に上がってきてるCRPですがまた上がった( ;ᗜ; )
2月の連休の度に原因不明の高熱を出した娘。
最初の連休の時からわたくし、お鼻が詰まり気味で痰が出ております。
副鼻腔炎なのか風邪なのか。
そこから来たのかもしれないってさ。
先生は大丈夫〰️と言ってくれてるから大丈夫なんだろうけど( ´・ω・`)
ちょっと心配(´・-・̥`)

あ〰️やだやだ。


話は変わり…娘が水性ペンセットを出し、一緒に絵を描こうとノートを広げたので付き合う事に。


娘の絵…

青空の下の人参と謎の生き物(🥕•᎑•🥕)

…答えは…

うさぎさんでした♡

ママ…正解してあげられなくてごめんよ(^^;;


またまた話は変わり…

旦那が個人事業主になり1年が経ちました。


そして先日無事に確定申告を終え…

\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////な結果となりました!


私たち的には法人成りを目指していました。

理由は信用度と税負担。

売上も予想より上回った為、

今年早々には法人化かなと税理士さんとも話してたけど、夫婦で色々調べるとなんだか法人化したら後々めんどくさくね!?となり…またまた色々調べて控除できるアレコレを駆使したら、法人化せずとも税負担もしかしたら抑えられるのかも?となり税理士さんに相談し、試算してもらった結果イケるじゃん♪̊̈って( ≖ᴗ≖​)ニヤッ 

社会的信用度についても、お金を借りる必要性も今のところはなく、個人事業主でもメーカーや大手さんから契約を頂いており…問題なし!

なら個人事業主でいいね!って事に。


今後、状況が変わればその都度対応してけばいいしね!


なにせ不安な1年だったけど、なんとかなった!それに、旦那が仕事をしてて楽しそうなのが1番!


今年も体壊さない程度に頑張っていただきたいですm(_ _)m