☆怖いんです☆ | teamオムレット公式ブログ

teamオムレット公式ブログ

杉並区を活動拠点とする団体・『teamオムレット』の公式ブログ。
脚本、演出家の林将平が立ち上げ、現在7人で構成。

『共感性』ある作品の製作を追及している。

メンバー
林将平
釣舟大夢
井上智恵
萩藤久典
立原ありさ
伊藤麻衣
笠原清美

こんばんは

恐る恐るビールを飲んでいる釣舟です

今日はフラリと群馬の方へ行ってきたのですが、
電車のドアを手で開けるとこがあるんですね
びっくりしました笑

いやぁいい経験ができた

そんな中、『やいのやいの言うとりますが。』の最新話がUPされましたよ~

やいの予備校~美術編~

・・・はちゃめちゃやってますww

お暇なときにぜひ笑

そして~
「やいのやいの言うとりますが」のHP開設しました!
こちらも是非

やいの組WEB


さ!明日も早いので今日はここらで。。。
みんな祈っててくださいm(_ _ )m

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

萩籐久典:監修&編集&出演☆
釣舟大夢:出させて頂いております☆
YAINOシアター
やいのやいの言うとりますが。YouTube』→最新話『やいの予備校~美術編~
『やいのやいの言うとりますが。Twitter』


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

teamオムレット!!
ラジオ番組復活です!!!


83.6MHZ  FMうらやすにて

隔週放送第1・第3日曜日
18:30~ オンエア♪




放送終了後には
そして!
youtubeでも聞けるようになりました!!! 
↓↓↓


これで携帯でも聞けちゃいます♪
検索はyoutube オムレットらじお 
でよろしくです♪♪♪"



*・*・*・*・*・*・*・*


『俺は起きれる。うん起きれる。起きれるんだ。。。


teamオムレット 釣舟 大夢