雨の中 | teamオムレット公式ブログ

teamオムレット公式ブログ

杉並区を活動拠点とする団体・『teamオムレット』の公式ブログ。
脚本、演出家の林将平が立ち上げ、現在7人で構成。

『共感性』ある作品の製作を追及している。

メンバー
林将平
釣舟大夢
井上智恵
萩藤久典
立原ありさ
伊藤麻衣
笠原清美

昨夜からいい天気にならなくてどんよりですね。

どうも☆座長です☆


そんなときは気持ちもどんよりし気味になりますが、
これから梅雨になってきますし、
いつでも元気に行きましょう☆


話変わって、
今月末には小栗諒の出演舞台が幕開けになります!

劇団KⅢ 旗揚げ公演
『桜花風龍伝』

5/30~6/2 @中野ザ・ポケット


こちらも是非是非よろしくお願い致します☆
なんでも殺陣がふんだんにある時代劇だそうで、
侍などが出てくる活劇は、それだけでワクワクしますよね♪

皆様、是非ともチェックですよ!



さて、
私も今月から舞台稽古に入るわけですが、
舞台芸術というのは実に多くの方が関わり、膨大な時間とお金をつぎ込んで
数ステージという刹那のような本番へ向かいます。

そのために、スタッフはもちろん
更にその数ヶ月前からプロジェクトのために準備し、

演じる役者さんも、
いざというときのために、自分を磨いておかなければなりません。

それゆえにプロとしての仕事が出来るのです。
実際に熱い気持ちを持ち続けることは実に難しいですが、
お客様に届ける一心でものを創るというのは、やはりとてつもなく幸せなことですね☆


我々にとってはお客様もその参加者の一人として、共に楽しんでいただける世界を創りたいと思ってます♪


オムレットメンバーもまだまだ未熟ですが
よりよいものを提供できるように努めますので、よろしくお願いします!!



次回のオムレット公演は8月ビックリマークビックリマークビックリマーク


速報をお伝えしますので
少々お待ちください☆



演技塾・ラジオ・やいのもよろしくお願いします☆





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

teamオムレット!!
ラジオ番組復活です!!!


83.6MHZ  FMうらやすにて

隔週放送第1・第3日曜日
18:30~ オンエア♪




放送終了後には
そして!
youtubeでも聞けるようになりました!!! 
↓↓↓


これで携帯でも聞けちゃいます♪
検索はyoutube オムレットらじお 
でよろしくです♪♪♪"



*・*・*・*・*・*・*・*


『我々はいつもあなたのそばに♪』

teamオムレット座長 林 将平