☆あれ?知らないよ???☆ | teamオムレット公式ブログ

teamオムレット公式ブログ

杉並区を活動拠点とする団体・『teamオムレット』の公式ブログ。
脚本、演出家の林将平が立ち上げ、現在7人で構成。

『共感性』ある作品の製作を追及している。

メンバー
林将平
釣舟大夢
井上智恵
萩藤久典
立原ありさ
伊藤麻衣
笠原清美

みなーさまーこんばんはー音譜
やっとこさ帰宅した釣舟です☆

座長が色紙を紹介していましたが、存在を初めて知りました!!!
教えてよ!!
今度ゆっくり拝見致します(笑)



ところで、もう一年たったんですねー


最近は1日もあっという間ですが、一年にしても同じですねあせる

ちゃんと成長してかねば目




あぁーGW何やりましょーねー

個人の予定ですが、気分的に富山か岐阜にいって飲みたいなぁ

行けなくても飲みたいなぁ(笑)

誰か飲みに行きましょうラブラブラブラブラブラブ

今日は飲んでないのでもう寝ます!!






teamオムレット一周年。
ありがとうございます。
全てに感謝し糧にし、仕事も遊びももっと成長して、また次の節目を迎え、みんなで飲めるよう進んでいきます。
teamオムレット 釣舟大夢






Android携帯からの投稿