ふらふらカタカタ | teamオムレット公式ブログ

teamオムレット公式ブログ

杉並区を活動拠点とする団体・『teamオムレット』の公式ブログ。
脚本、演出家の林将平が立ち上げ、現在7人で構成。

『共感性』ある作品の製作を追及している。

メンバー
林将平
釣舟大夢
井上智恵
萩藤久典
立原ありさ
伊藤麻衣
笠原清美

最近暖かいですね!
今日なんて歩いてると汗ばんでくるくらいでしたあせる

お疲れさまです(>_<)
井上ちえです♪


この稽古期間で密かに目標にしていること。




密かにしてるので………内緒で。
とはいきませんかね?(^^;)





ダンスを楽しむこと!
わたし、自他共に認める、リズム感のない人間なんです!

先日振りがついたのですが、まず思ったのが「私には無理だろうよ?!」でした(笑)
まだフラフラカタカタしております…。



flowerからご一緒させていただいております、宮崎緑さんと、小越那津実さんに
なぜ反対の足が出るのか?
どのタイミングで手が出るのか?

ダンスの質問とは思えない質問にも、みどり先生となっち先生は優しく教えてくれます!
本当に本当にありがとうございます(T^T)



何とか、自分の体を納得させて楽しんで踊りたいと思います(^o^)アップ
本当に綺麗な優雅な振り付けなんですよキラキラ



さぁ明日はりょうちゃんやね?
目標気になる~♪