☆私は木☆ | teamオムレット公式ブログ

teamオムレット公式ブログ

杉並区を活動拠点とする団体・『teamオムレット』の公式ブログ。
脚本、演出家の林将平が立ち上げ、現在7人で構成。

『共感性』ある作品の製作を追及している。

メンバー
林将平
釣舟大夢
井上智恵
萩藤久典
立原ありさ
伊藤麻衣
笠原清美

こんばんはーひらめき電球
音に溶け込みたい釣舟です音譜音譜


今日は稽古が休みでした!!
みんな各々好きな時間の使い方をして、次の本番に向けて力を蓄えちゅうですラブラブ



さて、今回は秘めた目標?ってかんじのお題でしたね!!!

ありますよーグッド!
一つは、誰よりも可憐に舞う!!ですかね(笑)

後はもう飲む!

ですにひひ


というか、密かに目標にしてるんだから聞かないでよね(#`ε´#)

とりあえずビアガーデンいきないなぁって最近思います☆

明日はちえちゃん!
最近あったかいよねぇー







Android携帯からの投稿