久し振りのアウター縛り練 | 芋虫ライダー

芋虫ライダー

いつか速くなる夢を見て…

ども、ひでぶ~♪です( ´∀`)


3月17日、本日は昔からの友人とサイクリング。

5月のグランフォンド東濃に向けての練習も兼ねてのポタリング。


という事で、集合場所の小牧までいつもの流しペースで走ります。


走ってる最中にポツリポツリと雨がびっくり

走り出したら止まらない僕には、このくらいへっちゃらニヤリ


そして、集合場所で友人と少し会話してからまずは入鹿池を目指します。


過去何度か走っているコースだけど、デブってる時に走ってたんで苦しい思い出しかなかったショボーン


だがしかし❗

今の僕は体重8kg減量しているんで、身軽なはず口笛


入鹿池までの坂をアウターで登れてしまった爆笑

それも坂なのに加速するからビックリニヤリ


この後は目的地まで少し尾張パークウェイを走る事に。


当然、ここもアウターで走ります。


今回のダイエットは結構成功してるっぽい。

体重計でも確認してるが、体重と脂肪は落ちてるけど、筋肉量は落としてないニヤリ

このまま、継続して行こうってウインク


さて、ここでまた懐かしい場所「今井周回」付近に到着。

その周回コースは後にして、本日の目的地

バームクーヘンのお店🎵

僕はバームクーヘンが大好きで、特にハードバームが好きですラブ

で、友人とメニューを見てて、最初は「バームクーヘンセットだな」と決めたのに…レジ前のメニューを見てびっくり

ライスバーガーがおいしそうに見えてしまった酔っ払い

ここは迷わずにセットとライスバーガー(豚生姜)を選択チュー
そして…
毒々しいドリンクはブルーパインですてへぺろ
坂を追い込んだ後の食事は旨すぎるチュー

ここからは今井周回の北側を軽く走り、下り区間は暴走トレインですニヤリ
僕と友人のバイクはエアロロード、一気に加速して気付けば犬山。

あとはお喋りしながら138タワーまで、のんびりポタリング。

今日も怪我無く楽しいサイクリングでした。