純粋脂肪CC脂肪移植ーお客様のレビュー | オメガ整形外科

オメガ整形外科

ブログの説明を入力します。

 

こんにちは!グリーンハーツ

顔脂肪移植、脂肪吸引、糸リフト、目の下再配置、下眼瞼専門

童顔整形専門

オメガ整形外科でございます。グリーンハーツ

 

 

 

韓国までご来院ぐださって

オメガ整形外科でcc脂肪移植をする

お客様が段々増えています。キラキラ

 

誠にありがとうございます星愛

 

 

お客様が書いてくださったレビュー

ご紹介いたします。

 

 

 

 

本当に自然に見えるように移植してくださって

ありがとうございます。

室長先生もカウンダ先生も全部綺麗でしたダッシュ

 

 

 

 

 

何年間を悩んだ脂肪移植をオメガですることになりました。

オメガのスタッフの方も全部親切で凸凹な顔の形を

丸く童顔になって本当に大満足しています!。

 

 

 

 

オメガで脂肪移植を受けて1ヶ月が過ぎました。

本当に自然で大満足しています。

院長先生もスタッフの方も親切で施術後の管理も

細かくしてくださいました。

フルフェイス脂肪移植を悩んでる方は

オメガ整形外科お勧めします!

 

 

 

 

 

男みたいにオデコのボリュームがなくて

今まではヒアルロン酸でずっとしてきましたが

施術の直後は本当に満足しましたが時間が過ぎたら

吸収しながら凸凹になってしまい

脂肪移植をしたほうが安全だと思って脂肪移植をすることになりました。

色んなクリニックをカウンセリングを受けてみましたが

オメガ整形外科では本当に親切で

院長先生も専門的にカウンセリングしてくださって

工場みたいなクリニックより1:1で管理してくださって

安心しました。

手術の前に自然に見えるようにお願いしましたが

結果的に大満足しています。

 

 

 

 

 

一旦、オメガ整形外科が脂肪移植で有名なので

カウンセリングだけ受けにいきましたが

室長先生、スタッフ、院長先生も親切で

カウンセリングしてくださってオメガで施術を受けることになりました。

最初から睡眠麻酔で行って心配でしたが

起きてみたらヒリヒリぐらいだったので日常生活は

問題はなかったです!

腫れは2週間過ぎたらほぼ落ちました。

 

 

 

 

純粋脂肪cc脂肪移植イベント中

 

 

 

今、オメガ整形外科では日本人のお客様だけの

イベントを行っております!。

 

 

 

 

 ライン

 

 

 

 アクセス