顔脂肪移植 レビュー (CC脂肪移植) | オメガ整形外科

オメガ整形外科

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ピンクハート

【脂肪移植、脂肪吸引、糸リフト、目下再配置、下眼瞼専門】

 

 オメガ整形外科でございます飛び出すハート

 

 

 

 

最近、たくさんのお客様が

右差しオメガ整形外科でCC脂肪移植をしに左差し

ご来店いただいておりますウインク

 

 

誠にありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

お客様が書いてくださったレビュー

ご紹介いたします雷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#CC脂肪移植(フルフェイス脂肪移植)

 

 

フルフェイス脂肪移植しましたびっくりマーク

2か月後なりましたが本当に満足しています~!お願い

周り人から”どこでしたん??飛び出すハート”ずっと言われています。

園長先生も重要な部分を全部説明してくださって

本当に安心でした!

2回目の脂肪移植も生脂肪でするので本当に安心ですOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#CC脂肪移植(フルフェイス脂肪移植)

 


何年前におでこの脂肪移植をした履歴が

あったんですが、目を覚める時におでこ筋肉を

使うために入れた2か月後に全部

なくなりましたえーん

でも、オメガ整形外科ではPRPという

施術方法でしたし、おでこのボトックスも

してくださって本当に生着率もいいし満足しています拍手

周りから若くなったよってゆってくれてますちゅーちゅー

園長先生ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



#CC脂肪移植(フルフェイス脂肪移植)

 

元々顔に脂肪がなくて今回にダイエットために

前よりボリュウームがなくなってオメガ整形外科で

脂肪移植をしました。

手術した2週後なんですが

前より顔のラインが整理になって

ボリュウームもいいし満足しています飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#CC脂肪移植(おでこ脂肪移植)

 

 

おでこ脂肪移植、目の上の脂肪移植しました。

元々顔に脂肪がないんですが、疲れたらもっと

疲れて見えるため、オメガ整形外科で移植しました。

園長先生に施術受けておでこと目の上のラインが

整えて本当に満足しています飛び出すハート

オメガ整形外科の脂肪移植本当におすすめです!OKお願い

 

 

 

 

 

 

CC脂肪移植イベント中!

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ今、オメガ整形外科で日本人お客様だけの

イベントを行っております!キラキラ

上記のイベントが気になる方は

是非ご連絡お願い致しますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オメガ整形外科は園長医がカウンセリングから

デザイン、施術、施術後管理まで全部

執刀しています。上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

ライン

 

 

 

 

アクセス