床掃除・・・(^.^) | 空飛ぶ障害者

空飛ぶ障害者

スカイスポーツ事故で重度の後遺症と進行性の麻痺と
痛みが残って現在は日々痛みとの戦いが続いています。

暇ですることが無いから

三年ほど前にヤフーオークションで

落札して保管したままの

スチーム掃除機を出してきて

台所の床を掃除しました 口笛

 

下のモップの所からスチームが

凄い勢いで噴射するのです びっくり

 

 

台所の床はクッションフロアですが

綺麗に成りました・・・てへぺろ

 

 

取説に寄ると木製のフロアに

畳も綺麗に成るそうです キョロキョロ

 

 
毎日がGWと言うのも困ったものです
でも・・死ぬまでGWです(苦笑) ショボーン
 
 
 
 
 

ライン

引き続き下記のパートナーズ1の御利用を御願い致します。

現在全くの無収入ですが、ただひとつの収入源は下記のアマゾンの

取次店パートナーズ1をしていますアマゾンで買い物をするのなら是非

人助けだと思って下記のパートナーズ1経由で御願い致します。<(_ _)>

アマゾンで直接買うのと同じ値段でアマゾンのポイントも付きます。

 

顔文字
paton