二十歳のソウル | 空飛ぶ障害者

空飛ぶ障害者

スカイスポーツ事故で重度の後遺症と進行性の麻痺と
痛みが残って現在は日々痛みとの戦いが続いています。

鬼の目にも涙・・・(´;ω;`)ウゥゥ

二年前の映画ですが泣けます えーん

 

年を取ると涙腺が緩く成るのか?

泣ける映画です・・・( ノД`)シクシク…

しかも実話を映画にした物語 笑い泣き

 

 

 

こちらでストーリーを見て下さい

 

 

これらの映画は下記のFire YV Stickで

見る事が出来ますよ 口笛

 

最新の映画 ゴジラ-10も無料で

見る事が出来ます・・・びっくり

映画&TVドラマ等を見放題です口笛

 

自宅TVの裏のHDMIに

差し込むだけです超簡単 口笛

お求めは上の画像をクリックして下さいえー

 

 

オマケ画像ですが我が家の玄関前の

ツツジが満開です・・・(*^-^)ニコ

買い物の帰りに車の中から写しましたニヤリ

 

 

 

 

ライン

引き続き下記のパートナーズ1の御利用を御願い致します。

現在全くの無収入ですが、ただひとつの収入源は下記のアマゾンの

取次店パートナーズ1をしていますアマゾンで買い物をするのなら是非

人助けだと思って下記のパートナーズ1経由で御願い致します。<(_ _)>

アマゾンで直接買うのと同じ値段でアマゾンのポイントも付きます。

 

顔文字
paton