洗濯&晩飯 | 空飛ぶ障害者

空飛ぶ障害者

スカイスポーツ事故で重度の後遺症と進行性の麻痺と
痛みが残って現在は日々痛みとの戦いが続いています。

又々、久々の投稿と成りました ショボーン

何しろ最近は引き籠りで

飛びにエリアにも行ってません えーん

洗濯のネタしか有りませ~ん てへぺろ

 

 

 

洗濯物を干すのに苦労の連続でしたから

全ての洗濯物をハンガーに掛けておいて

竿にはハンガーを吊るすだけにしました

これで随分と楽に干すことが出来る様に

成りました・・・ニヤリ

 

 

ついでに昨夜の晩酌の肴の紹介をします口笛

コンビニおでんとレタスにドレッシングを

掛けただけのサラダです・・・チュー

 

 

最近の晩飯のオカズは冷凍品をチンする

だけのレトルト専門と成りました 

まとめて10日分が通販で届きます ウインク

 

これでコンビニ弁当からおさらばと

成りました・・・ 口笛

 

 

 

 

 

ライン

引き続き下記のパートナーズ1の御利用を御願い致します。

現在全くの無収入ですが、ただひとつの収入源は下記のアマゾンの

取次店パートナーズ1をしていますアマゾンで買い物をするのなら是非

人助けだと思って下記のパートナーズ1経由で御願い致します。<(_ _)>

アマゾンで直接買うのと同じ値段でアマゾンのポイントも付きます。

 

顔文字
paton