鳴門金時 | 空飛ぶ障害者

空飛ぶ障害者

スカイスポーツ事故で重度の後遺症と進行性の麻痺と
痛みが残って現在は日々痛みとの戦いが続いています。

パラグライダー仲間が鳴門金時を

箱ごと差し入れてくれました 口笛

 

 

それも箱ごとですニヤリ美味しそうなサツマ芋

 

 

 

先ずは石焼き芋にしてみました 照れ 美味い~

 

 

 

生まれて初めて炊き込みご飯を

作ってみましたよ・・・びっくり

 

 

(;^◇^;)ゝ イヤァ美味しく出来ました

レシピは元カノに電話にて教わりました てへぺろ

 

一箱全て完食してしまいました 爆  笑

又の差入れを待ってます(笑)

 

 

 

 

 

ライン

引き続き下記のパートナーズ1の御利用を御願い致します。

現在全くの無収入ですが、ただひとつの収入源は下記のアマゾンの

取次店パートナーズ1をしていますアマゾンで買い物をするのなら是非

人助けだと思って下記のパートナーズ1経由で御願い致します。<(_ _)>

アマゾンで直接買うのと同じ値段でアマゾンのポイントも付きます。

 

顔文字
paton