審査・・・? | 空飛ぶ障害者

空飛ぶ障害者

スカイスポーツ事故で重度の後遺症と進行性の麻痺と
痛みが残って現在は日々痛みとの戦いが続いています。

昨年の11月にポッキリと割れたしまった足の装具


専門の装具屋さんに見て頂きましたが・・・叫び


修理は不可能で新たに新品を作る事に・・・ ショック!


装具


新たに作ると何と五万円以上も掛かりますが、


本当に装具が必要な体なのか?と、装具専門の


医者の審査を受けて認められると僅かな負担で


装具を作る事が出来ます。チョキ べーっだ!


審査で認められない場合は全額自己負担と成ります。叫び


その審査が 病院 先日ありました。目


勿論審査を受けに 車 行って来ました。


勿論審査は見事に合格でした。ガーンあせる


(´ヘ`;) う~ん・・・喜んでいいのか悪いのか・・?


審査ー1




しんさー2




装具と関係は、無いのですが面白い焼酎を発見・・・べーっだ!


薄毛とかハゲの人が見たら・・・・叫び 叫び 叫び


お酒?





マタマタ 装具とは、無関係ですが今年も我が家の裏庭に


見事に梅の花が咲いてくれました。ニコニコ


梅


来年もこの梅を元気に見る事が出来るかな・・・はてなマーク



ライン
引き続き下記のパートナーズ1の御利用を御願い致します。
現在全くの無収入ですが、ただひとつの収入源は下記のアマゾンの
取次店パートナーズ1をしています。アマゾンで買い物をするのなら是非
人助けだと思って下記のパートナーズ1経由で御願い致します。<(_ _)>
アマゾンで直接買うのと同じ値段でアマゾンのポイントも付きます。


顔文字
paton 挨拶

ペタしてね