あかん・痛すぎる・・・ | 空飛ぶ障害者

空飛ぶ障害者

スカイスポーツ事故で重度の後遺症と進行性の麻痺と
痛みが残って現在は日々痛みとの戦いが続いています。

痛い・・・Σ(>д<) イテッ!!


痛いー2


急に寒くなった為か・・・はてなマーク


寝ていても痛い・・・叫び 叫び 叫び 叫び



何しろ体むき出しでコンクリートの塊りに激突 ガーン


しかも115キロの猛スピードで・・・(キ▼д▼;)トホホ・・


骨盤は、粉砕骨折バラバラ お付き合いで脊髄も・・・叫び



痛いー2

飲んでも効かない痛み止めを気休めに通常の


三倍飲んで寝るとします。横に成っていても・・・ ショック!あせる


暫らく冬眠生活に入りますね。Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?


今回は、泣き言ですから皆さんスルーして下さい しょぼん







ライン
引き続き下記のパートナーズ1の御利用を御願い致します。
現在全くの無収入ですが、ただひとつの収入源は下記のアマゾンの
取次店パートナーズ1をしています。アマゾンで買い物をするのなら是非
人助けだと思って下記のパートナーズ1経由で御願い致します。<(_ _)>
アマゾンで直接買うのと同じ値段でアマゾンのポイントも付きます。


顔文字
paton 挨拶



ペタしてね