世界で最も醜い犬コンテスト | 空飛ぶ障害者

空飛ぶ障害者

スカイスポーツ事故で重度の後遺症と進行性の麻痺と
痛みが残って現在は日々痛みとの戦いが続いています。

アメリカ人は変わったコンテストが好きなのか・・はてなマーク


年一回 (6月の中旬) カリフォルニアで行われている


【世界で最も醜い犬コンテスト】 (◎_◎) ン? 目


どんな犬達が出ているのか写真で紹介致します。



不細工犬2

2006年度の優勝犬です。怖ろしい顔ですね。叫び




不細工犬1

2007年度の優勝犬ですが、左の歯が無いから何時も

舌が、ベロンと出たままだそうです。ショック!





不細工犬3
2009年度優勝 怖そうですが何処か愛嬌が有りますねニコニコ




不細工犬4

2012年度優勝 (~ヘ~;)ウーン? オットセイに見える べーっだ!






不細工犬5

余りにも酷過ぎて落選したのかな・・はてなマーク ヽ(~~~ )ノ

この顔を見ると俺の顔が凄いイケメンに見えますよ 得意げ




以下は惜しくも落選した犬達です。
不細工犬9
残念次回に期待します 愛嬌が有り過ぎたからか・・はてなマーク




不細工犬8
(-ω-;)ウーン 狸と間違いそうですねσ(^_^;)アセアセ





不細工犬7

カバと間違いそうですね。愛嬌は有るのですが・・・ガーン






本年も下記のパートナーズ1の御利用を御願い致します。

現在全くの無収入ですが、ただひとつの収入源は下記のアマゾンの
取次店パートナーズ1をしています。アマゾンで買い物をするのなら是非
人助けだと思って下記のパートナーズ1経由で御願い致します。<(_ _)>
アマゾンで直接買うのと同じ値段でアマゾンのポイントも付きます。

顔文字       
paton

ペタしてね